TOP Mission Quest ahturhgan

□ご挨拶□


今回、『アトルガンの秘宝』攻略LSにお集まり、いただきまして誠にありがとうございます。
まもなく、FINALFANTASY XI 新追加ディスクなる『アトルガンの秘宝』が発売されます。

今回の追加ディスクは新規ジョブ追加・新たなエリア追加 更にミッション・クエストが追加される予定です。
ヴァナ・ディールにおける、冒険が更に厚みをますと思われます。
そこで、今回 アトルガンの秘宝のメインストーリーとなる
『アトルガンミッション』 の攻略を主軸に活動を行う為、当LSを設立しました。
また、今までの導入されたコンテンツにおいて、情報サイト等を参考に攻略されてきた方も
多いと思います。それは悪い事ではありません。
誰でも、未知のモノにやるには、躊躇してしまいます。

参加を表明していただいた方はもう長くヴァナディールで冒険をされてる
凄腕の冒険者だと思います。

もう一度原点に戻るような冒険の場をと思いそのために当LSを設立いたしました。

頼りない主催ではありますが、皆様のお力をお貸し下さい。

23.Kujata Yuunan/LSオーナー

  当LSは『アトルガンの秘宝』で追加される、新要素を主に行います。
 よって、当LSに加入される方は 4月20日発売予定の『アトルガンの秘宝』を各自インストールお願いします。
 
 また、インストール後にコンテンツ登録を行わないと、追加コンテンツは楽しめませんので
 共に行ってください。くわしくは こちら

  

 □LSの取り組み□

 先に述べた通り、当LSの活動は『アトルガンの秘宝』で追加される新要素です。
 主にミッションを主軸にする予定です。
 俗にいう 空LSや海LSという形態は考えておりませんが、今現在どうなるかはわかりません。
 『新要素を通して新たな交流の場』をめざしております。


 □LSについて□
 参加に対して特に制限はありません。また LSのリンクパール/シェルサックを4月14日より配布していきます。
 また、集合は当日(活動初日)のみジュノに集合することとします。
 *日時については追ってLSメッセージとこちらのサイトにて告知します。
  その後は、船宿をレンタルして活動の拠点としていくつもりです。
  なるべく、多くの人が時間取れるように、日時の設定を行いますが
 新学期・新年度始まったばかりですので、また業種によって 土日が不定期的 都合がつかない
 方もいらっしゃるかと思います。
 うまく、いくように検討するという、曖昧な表現しか今現在はできませんが、ご了承ください。
 □アサルトに対しての取り組み□(改定06/06/05 )
 現在当LSでは、アサルトを週1回のペースで攻略を行っております。
 現在、参加してるほぼ、全てのメンバーが1等以上の作戦に参加できる形になっております。
 また 当LSはアトルガンミッションの攻略を主軸としている為
 ミッションが追加された場合、アサルトの活動頻度を調整する場合があります。
 また、強制力はありませんが 以下の決まり事を制定しました。
 
  • アサルト予定日の前日(2日前が理想)のアサルトは極力避ける。
     
  強制するものではありませんので、ご理解・ご協力お願いいたします
 
 *ビシージに関しては削除いたしました。
 
 □ミッションについて□

 今回のミッションは上記にも述べましたが、ほぼ全てソロでのコンプリートができる状況です。
 嬉しい誤算ともいえますが、現状用意されている。
 『聖蛇の国(コンテンツ登録した時点にオファーリストに載るもの)』から
 『 傭兵のつとめ 』まで各自進めといてください。
 時間制限があるため、最短でも2日ほどの時間を要します。
 こちらもミッションの追加等により、改定していきますので申し訳ございませんがよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

*その他追加事項が加わり次第追加していきます。

inserted by FC2 system